僕らを待つ未来はまだ君の手のなかにある 

Sexy Zoneが好きな一般人のブログです

私的備忘録☺️ Sexy ZoneオリジナルアルバムPAGESの映像特典感想

ツアーも終わってネタバレ許容範囲かなと思い、刹那的に思ったことを箇条書きにしました。


【初回A盤 pv+メイキング映像】
カラコン反対派でしたが、気付けば万華鏡のような魅惑的な瞳に吸い込まれてました。健人くんなら何でも似合います。
・メガネかけた健人くんはセンセイ君主の弘光先生みが強すぎるから絶対健人くんで実写してほしかった。このマンガ健人くんが主演するだろうと見計らってずいぶん前から読んでたけど、実際は竹内涼真くん主演で発表の時泣き崩れた。
・白い貴公子衣装にカラコン健人くんは、当にブルーアイズホワイトドラゴンの化身でした!


【初回B盤特典映像 富士湖畔旅】
・聡ちゃん居ないけど私には見えました(。 ^∪^)

・去年のアルバムと同様に和田さんが突撃してセクチャンのアットホームな雰囲気満載最高(*^^*)
・4人離れたフォーメーションで「集まって」と指示される(笑)自由(笑)
・窓辺で水飲みながら佇んでる健人くんビジュアルが美しい!横顔!
・最後は正直に「嫌だった」というマリちゃん素直✨
・お腹なっちゃう健人くんの行く末に関係なく、何でも食べさせてあげたくなる
・PAGESの略で「Sexy Zone」忘れちゃうマリウスは狙った訳じゃなくガチぽかった(笑)
・サイクリング現地まですると言われたSexy Zoneの反応がTHE・ゆとりすぎたので、一生甘やかして愛でたい
Sexy Zoneの健人くんはソロバラエティーと違って家族と一緒で安心してるように見えてあまり自分から喋らないの見て健人くんのリラックスした姿観れて嬉しい✨
・ウェルセクの寺修行で「おもてなし」芸一つやるのに駄々こねて時間滅茶苦茶引っ張ってたマリちゃんが、自ら「IT」するなんて3年前の私は想像してなかった。感無量~(*´ー`*)
・聡ちゃん不在の4人なのでロケ車がコンパクトで寂しさから泣けた😞💦
・健人くんだけマリちゃんのITに冷静(笑)
・次からポップコーンみたらマリウス思い出しちゃうw
・「コラーゲンたっぷり」に反応する美容評論家マリウス葉さん顕在✨
・SAの椅子から落ちたときと、ふまたんに押された所見ると今年参戦したカウコンを思い出してしまった。(収録が年明け前でよかった~( ;∀;))
・Sexy じゃんけんの健人くん、Sexy通り越しておめめきゅるるんでした(o'ω'o)
・牛すじ食べてる勝利くん食べたいもぐしょりは三大欲求✨
・勝利くんのどや顔強い✨
・たこ焼き食べられない健人くんのお口開けて待ってるのがキュート🖤
・風磨くんくじ外れたときに箸捨てるのが新幹線並みに速かった(笑)
・健人くんが値切ったのでファンが同じことしないか心配
・やきそばGETした瞬間ハイタッチから強く握手したふまけんがふまけん(語彙力)
・一つの容器のやきそばつつきあうふまけんレア見所☺️
・河口湖着いたとき結局は全員で坂を転げ落ちる(笑)わちゃわちゃZONE(*^^*)
・「マリウス体幹強い」がトレンド
・最後まで自転車の存在を認めないSexyゆとりZone最高!
・自転車のアングル下からなのに、全員ビジュアルが神!奇跡!
・健人くん片手運転しがち
・「トソネル」で「デザイソ」思い出しちゃう
雄大な富士山が、4人のこと聡ちゃんは見守っててくれてるように感じた。
・「リラックスゥ~~」がIKKOさんぽい健人くん(笑)
・勝利くんは前のめりでバギー操作するタイプ(☆u∂)
・ご褒美に大喜びな健人くん可愛い
・勝つために強行突破な健人くん、不器用さが垣間見えて「好き…」てなる!
・マリちゃん「ニュートラル」が本場の発音
・「俺の富士」…国宝のことば( ;∀;)
・風磨くんの「足にかけたい」切実にコメントが巧い
・フードかぶりながら投げキッスする健人くん、好き!!!!!!!!!!!!!!結婚してください!
・チャリをカーレースのように漕いで「待った?」とリアコな風磨くんガン極り!!
・食べたのステーキじゃなくてハンバーグだった(笑)
・風磨くん食べれないはずなのにハンバーグお裾分けだけじゃなくライスもOKにしちゃう甘甘なスタッフさんセクシーサンキュー!!!!!
・超絶カッコいい賽子の振り方するけど「はずれ」な健人くんがツボでした
・ハンバーグに無邪気な4人可愛い
・負けたけど強きな風磨くん、何十年後もそのままでいてね🖤
・「どーーーーーぞっ🖤」健人くん私にもハンバーグください
・「5人で」次は行ってほしい( ;∀;)5人の意思だから
・お風呂上がりのボーナストラック最高でした、スタッフさんありがとうございます。健人くんが使ってたの買おう…
・お風呂上がりのしょうり君リアコ~
・スタッフさんが撮影した写真ジャニショで販売してください