僕らを待つ未来はまだ君の手のなかにある 

Sexy Zoneが好きな一般人のブログです

【緊急Sexy速報】中島健人くん主演ドラマ「ドロ刑」の主題歌がSexyZoneに決定!

 

速報です速報です【緊急Sexy速報】です!!!!!(時差がかなりあるので速報は語弊がありますがスルーしてください)

 

 

SexyLoversの皆さん、待ちに待ったSexyZoneの新曲が天から舞い降りてまいりました!!!

曲名は

「カラクリだらけのテンダネス」

 

なんと嬉しいことに、中島健人くん主演連続ドラマ「ドロ刑」

の主題歌に抜擢されました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぁぁ嬉しい!!

 

 

「でも主演のグループが主題歌抜擢ってまあ妥当じゃない?そこまで喜ぶことなの??」と思う方もいるかもしれません。

 

私にとってはこの上なくうれしいことなんです!!!!!!!!

朝起きたら顔が柴咲コウちゃんになってるに等しいくらい嬉しいことなんです!!!

 

なんて言ったって、大人気Sexy王子の中島健人くんが地上波連ドラの主演を務めたのは、2014年の「黒服物語」タイアップ曲「君にHITOMEBORE」以来のことなんです!!!!!知らない間に4年も経ってたんです!!!!!(他のSexyたち主演などは除いて話してます。「ぎゅっと」など)

 

SexyZoneのメンバーが主演でも、SexyZoneでないジャニーズのグループが主題歌を担当することだって過去にはありました。

(あの時はすごく複雑な気持ちで作品を観に行ったなあ(´;ω;`)でもカラオケでも歌うくらいの名曲なので結果的に良かったです!(^^)!)

 

健人くん、私たちが待ってるの分かっててくれててもう本当にありがとう!!

勝手にモヤモヤしてただけなんだけど、そのお心遣いありがとうございます!!

#KTT

なので今回主題歌に抜擢してくれた偉い大人の人たちには本当に感謝しています(´;ω;`)

 

Sexy Thank You To The 偉い大人の人たち!!!!!!

 

 

 

ところで本題へいきますね!

「カラクリだらけのテンダネス」の音源がドラマPRを兼ねて一部解禁されました。

 

タイトルだけを聴いた時は「カッコいい言葉を連ねているにも関わらず何故かトンチキを彷彿とさせる響きだな~、変わった名前(笑)」

と思いました。

略すとしたら「カラテン」になるのでしょうか?

(不思議とそこまで強いトンチキ風を感じなかったのは、私にトンチキ耐性がついたからかもしれません。)

 

 

「テンダネス」の意味…優しさ、親切さ、痛みの感じやすさ、敏感さ、か弱さ

 

直訳すると「カラクリだらけの親切」???

漫画の原作を読んでみると、「あー、めっちゃわかるわー、まさにドロ刑を比喩してる!」と思いました。

エンケンさん演じる大泥棒によって、新米刑事の健人君が成長していく…その通り!

 

 

 

しかし音源を聴いてみると、

なんて中毒性が凄まじい歌なんだ!!!!!!!!!!

4回聴いただけで聴き取れないところ除外したらフルコーラス歌えるわ!!!!!

 

映像は健人君の妖艶な二重眼が映って遠藤憲一さんとの対峙…ブロマンス感じざるを得ない!!!!!!

 

「俺のハートを打ち抜く カラクリだらけのテンダネス」

エキセントリックななかにも疾走感を感じさせるメロディー!

ドラマに合いそう!!

わたしがマッチャ×2好きなやつキターーーーーーーーーーーーーーーー!

 

「しなやかな指先で 愛を手繰り寄せる」

風磨君のパート……

歌番組で手繰り寄せる振り付けしたらこれ日本中「ふ、フウマっ…」って魂抜けていくレベルに破壊力半端ないのが想像できてしまうわ!!!!!!!!!!

毎度罪な男!!!!!(妄想)

 

「つかみかけた真実 (なんて言ってるかよくわかんない)煙巻いて

ノウノウノウノウノウノウノウノウノウノウノウノウ…」

何回ノウノウ言うの!!!何回言ってもいいけど!!

振り付けがSexyっぽいな??楽しみ

 

「今宵は消える (英語?????なんだかtonightって聴こえなくもないな)」

ドイツ生まれのマリウス君に英語言わせないで、健人君に英語パート振り当てた人誰ですか?

グラミー賞あげたいので今すぐ名乗り出てください!!!!

(おそらく最後は「今宵は消える」を英訳した歌詞を健人君が歌っているのかな???)

 

 

 

とにかくこの歌流行りそうな予感しかしない!耳に残る!!

30秒しか聴いてないのに期待値が高すぎます!

 

 

しかも健人君のコメントでは、

「振り付けもポイントなのですが、こちらも僕たち史上、本当にキャッチーな振り付けが生まれてしまいました。みんなが踊れるカ・ラ・ク・リになっており、実はもうエンケンさんも踊れます。誰もが踊れるカラクリダンスが平成最後の冬、誕生します。」

 

え、エンケンさん踊るの?!!!!エンディングにダンスあるの?と思わせる発言。

今までもキャッチーだったのにそれを超えるすーぱキャッチーが現れたの!!!!

 

とにかく話題性に尽きない曲だ!!こういうの待ってたよ!!!STY!!!

 

毎週土曜日に茶の間を沸かせるドラマと名曲が誕生したと思ってもいいですかね?

 

発売日はいつなんだろう、せっかちなので気になってしょうがないです(笑)

 

脚本家はコードブルー、救命病棟24時、BOSS、ハゲタカ(映画)などを手掛けた林宏司さんが担当なので、ストーリーも期待して良さそう!!!

 

何よりも健人君が毎週無料で全日本国民の目に留まる可能性のある連ドラ、今後のSexyZoneの活躍にも期待ですね!!

 

健人君演じる班目刑事、予告だけでお腹いっぱい…

10月13日(土)PM10時から放送開始の「ドロ刑

日本テレビ系列にてご覧いただけます!

 

 

全体的にステマになってしまいました(笑)

今後の緊急Sexy速報にも期待ですね!!

 

御精読いただいた方、ありがとうございました!

(長文を読み疲れたと思うので、健人君で癒されてください♡)

 

 

#KTT

#SexyZone

#ドロ刑

#カラクリだらけのテンダネス

#中島健人

#佐藤勝利

#菊池風磨

#松島聡

#マリウス葉

#ジャニーズ