僕らを待つ未来はまだ君の手のなかにある 

Sexy Zoneが好きな一般人のブログです

徒然なるままに①Sexy Zone~PAGES魂~

徒然なるままにひくらし すずりにむかひて 世奇(セクシー)事を そこはかとなくかきつくれば あやしうこそものぐるほしけれ。 皆さんこんにちは☺️ これからSexy ZoneのライブツアーPAGESに参戦した個人的な感想について、書き連ねていきます。 (備忘録なので…

私的備忘録☺️ Sexy ZoneオリジナルアルバムPAGESの映像特典感想

ツアーも終わってネタバレ許容範囲かなと思い、刹那的に思ったことを箇条書きにしました。 【初回A盤 pv+メイキング映像】 ・カラコン反対派でしたが、気付けば万華鏡のような魅惑的な瞳に吸い込まれてました。健人くんなら何でも似合います。 ・メガネかけ…

料理が出来なくてもmeiji"ガルボ"を食べるためなら手段を選ばない健人担がアイスケーキを作った話

ご無沙汰しておりました。本日のラインナップは、・あの"国民的チョコレート菓子「meijiガルボ」"のCMキャラクターにふまけんが起用された件☺️ ・ファイルのために購入したガルボを大量消費するために料理のできない女子大生がアイスドームケーキを作ってみ…

独断と偏見の妄想でTwilight Sunsetが心にすみついてしまった。

こんにちは。2018ー2019カウコンに参戦しましたがブログに書き損ねた者です。そんなヲタクがSexy ZoneのTwilight Sunsetという名曲に填まり過ぎてしまったので時期を完全無視してブログを書きます。季節外れの感想です。''ところでその「Twilight Sunset」と…

【緊急Sexy速報】中島健人くん主演ドラマ「ドロ刑」の主題歌がSexyZoneに決定!

速報です速報です【緊急Sexy速報】です!!!!!(時差がかなりあるので速報は語弊がありますがスルーしてください) SexyLoversの皆さん、待ちに待ったSexyZoneの新曲が天から舞い降りてまいりました!!! 曲名は 「カラクリだらけのテンダネス」 なんと…

Sexy Galaxyにおいでよ!SexyZoneは沼じゃない!銀河なのさ!!!!!

はじめまして。ついにはてなブログを開設しました。 いつも溢れんばかりの愛を連ねているジャニヲタさん凄いなあと思っていました。 起承転結をつくるのが大の苦手な日本人です。長文です。 語彙力皆無のブログ初心者なのでお手柔らかに…( ;∀;) いきなりで…