僕らを待つ未来はまだ君の手のなかにある 

Sexy Zoneが好きな一般人のブログです

Sexy Galaxyにおいでよ!SexyZoneは沼じゃない!銀河なのさ!!!!!

 

 

はじめまして。ついにはてなブログを開設しました。

いつも溢れんばかりの愛を連ねているジャニヲタさん凄いなあと思っていました。

起承転結をつくるのが大の苦手な日本人です。長文です。

語彙力皆無のブログ初心者なのでお手柔らかに…( ;∀;)

 

 

いきなりですが、私が中島健人くん及びSexyZoneを好きになるまでの経緯を話させてください。

 

ちなみに私がSexyZoneのファンクラブに入会したのは2016年7月なので、新規です。新規なんです。

 

 

2011年9月、彼らのデビュー会見をwsで観たとき、最初に思ったこと。

「若い、若すぎる!平均年齢中学生じゃん?!!ハーフの子もいる!!!しかもこの名前凄くない?!!SexyZone?!!!こんな可愛い少年たちに卑猥なグループ名付けて大丈夫なの?!!ついにヒロム(ジャニーさん)気が動転したか?!!」

この時はファンでなかったので、ジャニーズに新ユニットが出来たのかくらいの認識でした。私も当時中学生だったことを棚に上げて若いなどというこの感想を抱いていました。(笑)

 

私は母がスマヲタだったので、慎吾君や中居さんのバーターで彼らSexyZoneが出るのをたまに茶の間で見かけるようになり、彼らの存在を他の日本人よりは知っていたほうだと思います。

小学生のころは亀梨君も一時期好きでしたし、嵐も好きでした。特にNEWSはデビューから応援していましたね。シゲの担当でした。(なんて移ろいやすい女…)

ジャニーズ英才教育は片手間程度に受けていました。

 

SexyZoneがデビューして暫く経ち、私は北海道民なので、中島健人君主演の銀の匙のロケが北海道で行われているという事を人づてで知り、「ジャニーズが北海道に撮影来てるのか~、田舎で大変だろうけど、頑張ってね~」と他人事くらいの認識しかありませんでした。

(健人くんに蜜を吸われる未来が待っていることを、当時の私はまだ知りません。)

 

その後、デビュー曲を筆頭に「トンチキソング」が数々生まれていくのを、歌番組を中心に何気なく見ていました。バィバィDuバィを初めて聴いた時の爆笑、衝撃は今でも覚えています。(笑)

 

_______時は流れて2014年秋。

このころ、中島健人君主演ドラマ「黒服物語」が放送されていました。

ざっくり言うと、医学部浪人中の男の子が、キャバクラの黒服として新しい人生を切り拓いていくシンデレラボーイのお話です。

 

当時高校生だった私にとって、テレビ観賞が勉強の息抜きでした。

その時、健人君を見ても今のように「キャー!!!かっこいい!!!Love Kenty!!!」といった我を失った感想はまだ抱いていなかったです。

「主役はSexyZoneの中島健人君なんだ、綺麗な顔してるな~、肌も綺麗で麗しい男の子だな~、ていうかこのドラマ面白いわ、毎週見よう!」と一視聴者目線で毎週金曜日を迎えていました。

(お父さんと健人君のベッドシーンを見ているとき、気まずかったな~(笑))

 

私はおそらく他のJKに比べて芸能ゴシップなどは疎かったと思うので、当時「君にHITOMEBORE」を披露している歌番組をたまたま観たとき、

「あれ??中島健人くん歌ってる、SexyZoneだよね??でもデビューって5人じゃなっかった??2人足りなくない??」ということをこのタイミングでやっと知ります。そのくらい疎かったです。

「今日もSexyくん面白いな、「好きなんだよマジで!」のときの黄色い歓声凄いな!こんなジャニーズ今まで見たことないな、ニュータイプジャニーズ!」

とまだこの時は第三者目線。

 

5人の名前も中島健人くん以外言えなかったレベルです。

 

 

 

そんな私がSexyZoneにどのようにしてドはまりしていくのか。

___________またまた時は流れて、2015年冬。(時空けっこう越えます。Sexy Sorry!!!!!)

10thシングル「カラフルeyes」が発売になった時期ですね。

ここからSexyZoneは聡ちゃん、ウス様が再加入した5人体制に戻ります。

 

当時私はセンター試験を目前に控えた高校3年生でした。めちゃくちゃピリピリしてた…。

学校帰りに気分転換で寄り道したタワレコで、5人のCDを目にします。

「あ!ジャケ写が5人になってる!戻ったのかな??よかったねー!」

曲は何だろう、またトンチキなのかな??と思って視聴。そしてジャケ写の裏を拝見。

 

するとカラフルeyesのカップリングに「Make My Day」という曲を発見!

この曲は「黒崎君の言いなりになんてならない」という映画の主題歌なのか。(・_・D

ググってみると、2月下旬に公開予定。

「この映画、受験が終わって一段落したら観に行ってみよう…」

なんとなくこの時点で片足SexyZoneに突っ込んでいる気がします。(笑)

映画なんて金曜ロードショーでいいやと思っていたのに(笑)

 

 

 

無事受験が終わり、合否も発表。

そして、志望大学に合格してお祝いモードだった時。

「あれ、そういえば黒崎君まだ観に行ってない!」と思い出しました。

2016年4月1日だったと思います。

ググった時点で分かってたことなのですが、この映画の売りはエロキュン」。

 

私はチキンなので、ちょっとハードな内容の映画を友達に「一緒に見に行こう!」なんて誘えませんでした。

 

一人で映画館に行き、ドリンク片手に着席。

すると中島健人くんがいきなり、いきなり、小松菜奈ちゃんにキス!!!!!!

高校生と大学生の狭間にいた私にとって、冒頭はかなり刺激が強かった。

会場は「キャー(≧∇≦)」「(ヤバいやばいヤバい)」と顔を見合わせあう女性たちで満杯。あと数日で上映終了だとは思えないくらい席は埋まっていました。

 

全部映画を見終わった。

「これR15指定ないけど大丈夫???私より年下の女の子いっぱいいたぞ!!!とにかく黒王子がかっこよかったぞ、、、余韻冷めやらぬ…」と悶々としてしまいました。

 

 

家路につく途中のTSUTAYAで、とりあえずWelcome to SexyZoneをレンタルしてみました。

 

再び「Make My Day」を部屋で一人、耳をすませて聴いていてみれば…。

「浸食されてもいいんじゃない~???~~~~~~~言いなりにはならないぜ!」と完全に映画仕様な歌詞。

サビでは「黒を選ぶだろう~、それは大人の色さ!!」

と「黒崎君を選ぶ運命があなたには待っている、あなたは黒を選ぶんだ」と私の運命を予言していたかのようなフレーズがあったのではありませんか!!!!!!!!!

 

いやもうさ、あんな刺激的な映像見てしまったら黒を選ばざるを得ないじゃん!!!

見終わった瞬間思ったもんね、「黒崎君のいいなりになりたいっっっっっっっっ!!!!!!言いなりにさせてください!」って(笑)

 

そんなこんなで「黒崎君かっこいい、中島健人くんかっこいい」ってまんまと魅了されたわけですが、私は昔から熱しやすく冷めやすい女なので、

「どうせ一時期の気の迷いだ、私が好きなのは中島健人君じゃなくて、黒崎くんだ。冷静になれ私。」

そう自分に言い聞かせていました。

FC入ろうかな…いやでも、いまのタイミングでファンクラブに入会しても今回のliveチケットは手に入らない…まだ待て、私!!

 

とかいいつつ、中島健人君の動向は気になるので、少年倶楽部に毎週出るらしいと知った私はちゃっかり視聴。

 

ここで気づきました。SexyZoneって顔面偏差値高いな!

特にこの真ん中の男の子(佐藤勝利くん)のお顔!!!!!黄金比だ!!線対称過ぎる!!美少年だ!!アゴシャープすぎない?!!!

健人君とシンメの菊池風磨、クセが強くてジャニーズっぽくないけど、はまると脱け出せないんだろうな(私のタイプではない)、でも好きになれんわ、とがってるもん!(とかいいつつ今は箱推しなので風磨君も大好きです、あの頃の自分に教えてあげたい、「好きにならない」とか前言撤回!!!!!)

松島聡くん、いつも笑顔だな~、ギャグリーダー的な存在なのかな?踊ってるときと普段のギャップが軽くホーンテッドマンションの一階から最上階までの差があるぞ!!!この子ヤバい!!!!好きだ!!!しかも同い年なの~~~~~~~!!!

マリウス葉くん、もうマリウス君じゃない、マリウス殿とお呼びしたいくらい成長してる…ドイツとジャパンのハーフってこんな綺麗になるのか…ボディータッチが多くて可愛い…愛されキャラだ!!!

 

 

こんな感じの印象をSexyZoneに対して抱きました。

 

こうして毎週少クラを観る度に、いつの間にかSexyZoneの沼に両足を突っ込んでいました。

でも最近思うんです。SexyZoneに対して「沼」という表現は不適切なのではないかと。アイドルにハマって他の事に手がつかなくなる、はまると抜け出せない、マイナスの方向に導かれてる印象がこの「沼」という言葉には強いのでは?と。

SexyZoneは「沼」ではない、「銀河」だ!!!!!!!!!!!

「銀河」という言葉がSexyZone5人に対する「将来の希望」や「無限の可能性」に満ち溢れていて、私たちセクラバを公私共にプラスの方向に導いてくれるという意味合いでは適切だな~と。

この5人の仲がいいところを一目見るだけで、干からびた女の眠っていた母性が目覚めました。肌のうるおいも最高です。女性ホルモンの出も良好!!!になった気がします。(笑)

 

 

結局、黒崎君をみてから3か月が経過しても私の頭の片隅には常に中島健人君がいたということにしびれを切らして、2016年7月、正式にSexyZoneのファンクラブに入会しました。

 

たった2時間弱の恋愛映画で一人の女性を虜にしてしまう中島健人氏、ただ者じゃない!!!!!!!!!!!

 

そして今では、私だけでなく母も含めてSexyLoversです。Sexyファミリーです。

 

これからこの5人の活躍が楽しみで仕方がないです。

頂上までの景色、一緒に観ていこう!!そして、絶対一番になろうね!!!

 

_________届くまで やめないよ 回すんだよ

           この手で この地球(ほし)を____________________

 

 

 

 

 

長々と語ってしまいました。文才はありませんが、今後も自分のペースで更新していきたいと思います。(*^^*)御精読ありがとうございました。

SexyThankYou!!!!!!!!!






#KTT

#SexyZone

#中島健人

#佐藤勝利

#菊池風磨

#松島聡

#マリウス葉

#ジャニーズ

#黒崎くんの言いなりになんてならない